top of page
  • KUGA

クリスマス音楽会 in N保育園🎄

クリスマス音楽会が続きます。

先日、塚口のN保育園にてクリスマス音楽会をしてきました。

N保育園は2カ所ありますので、順番に演奏させて頂きました。


園児さんたちが可愛いかったです!✨✨

私たちがサンタとトナカイのカチューシャを着けていましたので、園児さんたちは目が釘付けに,,,,。

サプライズのベル演奏コーナーでは先生方や保護者の方が素敵に演奏して下さいました♪

突然お願いしましたのにご協力下さり、有難うございました!
























閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page