top of page
  • KUGA

昨年の暮れ①

遅くなりましたが、、、。



昨年のクリスマスは、あちこちで演奏させていただきました。

そのうちの一つが、塚口にある保育園です。

3年連続でクリスマスの音楽会をさせていただいております✨✨


一年ぶりに園長先生にお会いしたら嬉しくなりました🎵

そして、園児さんたちがやっぱり可愛い~💛💛


今年は、音楽会の冒頭で絵本の朗読・演奏をしました。

小さなちいさなシアター音楽会。お話の最後までしっかり静かに聞いてくれ、感激でした!


お家の方たちもわざわざ来て下さり、後半は賑やかに進み、良かったです🎵





閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page