top of page
  • KUGA

芸術の秋 尼崎市内幼稚園で演奏会🎵

芸術の秋です🍂 

今年も、尼崎市内の幼稚園で演奏会をして周っています🎵

10月、11月、12月と続いていきます✨


クラシック曲を映像とともに数曲。ディズニーやリクエストのあった曲をそれぞれで演奏します。




先日の幼稚園では、冒頭のクラシックは皆集中して聴いてくれました。

そして、リクエストのあった曲では、「やった~!」と、曲が始まるなり大合唱になりました!!園児さんは元気がいい!!👧👦

先生方もノリノリです🎵タンバリンをお渡しすると、絶妙にリズムを刻んで下さいました✨


40分程度の演奏会が終わるころには、私たちも体がぽかぽかになっています🔥



帰りには、バイバイとギュ~をしに来てくれる園児さんたち。

いつも思うのですが、子供達から私たちが元気をもらっています😊






閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page